
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【Basket Case ソロ用】(作成:ロマ)

サイナさんの初作成MMLを聴いてろまさんも作ってみたくなったのでノリで作りましたw

アメリカのパンクロックバンド「GREENDAY」の有名なナンバーです♪

この曲は学生の時にバンドで演奏したことがあったので概ね譜割を覚えていたので曲聴かずに作りますた。(;´Д`)

文字数の都合もあってところどころてきとーなろまさんクオリティとなっております・w・





曲名: Basket Case

リュートorマンドリン - Rank: 8 (636, 395, 199)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:Basket Case
歌:GREENDAY
作詞:Billie Joe
作曲:GREENDAY


2011-06-16 : マビノギ MML ロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【キャラバンの到着 ソロ用】(作成:ずず)

苦労詐欺さんさんが熱烈リクエストしていた「キャラバンの到着」!

ろまさんも大好きな曲であります。

うちも作成にチャレンジしてみたんですが、こういうスウィングしたノリをMMLで表現するのってホントに難しい・・・・。

しかしながらお師匠がやってくれました!

この曲をソロで作ってしまうとはさすがっ!( ゚Д゚)

合奏用はかの有名なプリルせんせーが作ってらっしゃるとのことなのでろまさんのはお蔵入りということでw

まあJAZZ曲は普通の曲以上に作る人によって違ったものになりそうなんでもうちょっとスキルアップしたら仕上げてみるのも面白いかもしれませんね♪


※6/16 試聴追加しました。





曲名: キャラバンの到着

マンドリン - Rank: 8 (620, 387, 190)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:キャラバンの到着
原題:Arrivée des camionneurs
作曲:Michel Legrand



2011-06-07 : マビノギ MML ずず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【マビノギBGM 「ロナとパンのテーマ」チューバ版】(作成:ロマ)

6月7日は「ロナの日」

6月7日 22:00~ タルラークサーバー 6ch ティルコネイル広場

詳細はアルテルミスさんのHP white*crystal にアクセス!


ロナとパンのテーマ(チューバ版)のテストが完了したのでうp!

ぜひジャイさんにも演奏の機会を!





曲名: マビノギBGM ロナとパンのテーマ(チューバ版)

チューバ - Rank: B (382, 300, 190)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




BGM出典:オンラインゲーム「マビノギ」BGM@NEXON


2011-06-04 : マビノギ MML ロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【マビノギBGM 「ロナとパンのテーマ」マンドリン版】(作成:ロマ)

これは来る6月7日にタルラークサーバーで開催されるユーザーイベント「ロナの日」のイベントBGM用に作成したMMLです♪

楽団ミチシラベのセンパイ、アルテルミスさんがこのイベントを主催されているというご縁で勢い余ってMML作成を引き受けましたw

引き受けた後で「あんな有名イベントのBGM作成だなんて何と大それた仕事を引き受けてしまったんだ( ゚Д゚)」と焦りましたが何とか完成。(;・∀・)

アルさんや楽団のセンパイ方に試聴していただいたところなかなか好評だったのでホッとしています。ε-(´∀`*)

当日はろまさんもBGM奏者として参加させていただきますよー♪

皆さんも6月7日はロナのコスプレで樽鯖6chティルコネイル広場に集合だっ!


イベント詳細はアルテルミスさんのHP white*crystal にアクセス!


メインはジャイアント専用楽器ピシスチューバで演奏するためのチューンで作成したんですがチューバ版は当日までに若干微調整しようと思うので作業が完了次第うp致します!

尚、このMMLはゲーム内のイベント等でご自由に演奏していただいて結構です。(*´∀`)

報告の必要もありませんが演奏時に「ロマさん作」と言っていただけたりしたらろまさんは泣いて喜びますw

当保管庫にうpされている他の楽曲もご自由に演奏していただいていいんですが著作物の演奏は実にグレーですのでゴタゴタにならないようにご注意下さいw


※6/2 試聴うpしました。





曲名: マビノギBGM ロナとパンのテーマ(マンドリン版)

マンドリン - Rank: 9 (387, 301, 192)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




BGM出典:オンラインゲーム「マビノギ」BGM@NEXON


2011-06-01 : マビノギ MML ロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ろまさん@マビノギ樽鯖

Author:ろまさん@マビノギ樽鯖

ご訪問ありがとうございます♪

こちらはマビノギ・タルラークサーバーで活動しているロマリエッタロマネリアスの自作MML保管場所です。

マビノギの活動記録を綴るブログは コチラ になります。

尚、ロマのエリン音楽のお師匠こと、ずずさんからのご依頼でお師匠が作成したMMLもこちらで公開しております!

※プロフ画像は有名絵師の苦労詐欺さん作

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
