
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【WORLD'S END UMBRELLA 2人合奏用】 (作成:ロマ)

この曲はお友達のサイナさんのブログから視聴して激ハマリした曲です♪

しかしながら、作り始めたもののMML作成が絶不調でなかなか作業が進まなかったのでかなりお師匠にフォローしてもらいました。(〃▽〃)

一人で作ってたらいつまで経っても仕上がってなかったと思いますねw

お師匠、ありがとう!





曲名:WORLD'S END UMBRELLA

リュート1 - Rank: 8 (793, 396, 155)
クリップボードにコピー


リュート2 - Rank: 8 (748, 389, 181)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:WORLD'S END UMBRELLA
歌:初音ミク
作詞 作曲:ハチ


2011-05-23 : マビノギ MML ロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【沈んだ歌姫 ソロ用】(作成:ずず)

こちらはお師匠から届いたキツネさんのリクエストMMLでーす!

ちょっとカッコよすぎたんでうpする前に先にエリンで演奏しちゃいましたw

これをソロ用で収めてしまうお師匠はさすがですねb





曲名: 沈んだ歌姫

リュート - Rank: 7 (867, 399, 198)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:沈んだ歌姫
歌:Sound Horizon
作:Sound Horizon Revo


2011-05-15 : マビノギ MML ずず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【やらないか(バラライカ) ソロ用】(作成:ずず)

お師匠ずずさんからしまうさぎさんのリクエスト曲が届きましたー!

この曲ってモー娘のコのソロ曲だったのね・・・知らんかた。( ゚Д゚)

「やらないか」でリクエストするところがいかにもしまこさんって感じでステキ!^p^

お師匠も原曲知らなかったみたいで完全に「やらないか」仕様で作成してくれたようですw

「できればシャリュモーで」とのリクエストだったようですので指定楽器をシャリュモーにしていますがマンドリンでの演奏も可能♪

まじカッコイイ!これ、ろまさんも演奏しよっとw





曲名: やらないか(バラライカ)

シャリュモー - Rank: 8 (693, 379, 190)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:バラライカ
歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
作詞:BULGE
作曲:迫茂樹


2011-05-12 : マビノギ MML ずず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ルカルカ★ナイトフィーバー ソロ用】(作成:ロマ)

こちらはろまさんが自分で演奏したいなーと思ってなんとなーくノリで作りましたw(なんじゃそら

たまにはソロ用でも・・・と思ったんですけどいざ作ってみると大幅に文字数オーバー。(´・ω・)

2人合奏に変更しようかと思いましたが削りに削って何とか収めました!

900,400,200文字とランク7の文字数枠が1字たりとも残っていないというカツカツっぷりw

やっぱりソロ用ってむずかしす。。。

グリッサンドが非常にてきとーなため、何かちと気持ち悪いですがカンベンして下さいまし!





曲名: ルカルカ★ナイトフィーバー

マンドリン - Rank: 7 (900, 400, 200)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:ルカルカ★ナイトフィーバー
歌:巡音ルカ
作詞 作曲:samfree


2011-05-12 : マビノギ MML ロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【カンタレラ 4人合奏用】(作成:ロマ)

こちらはロマが参加させてもらってるタルラークの楽団「ミチシラベ」で合奏しようと思って作ったMMLです。

時系列的には「え?あぁ、そう。」や「よっこらせっくす」よりも先に作成したものですね。

昨日、楽団でお披露目したので本日より公開ですw

しかし、久々に聴いてみると採譜がてきとーすぎるな。。。

伴奏のヴァイオリンはフルートとシャリュモーのユニゾンで再現してみたんですが原曲とぜんぜん違いますw

まあシャリュモーを初めて使ったにしては良い感じにハマったかな?

シャリュモーいいよシャリュモー!





曲名: カンタレラ

フルート - Rank: 8 (644, 373, 166)
クリップボードにコピー


シャリュモー - Rank: 8 (479, 399, 143)
クリップボードにコピー


リュート1 - Rank: 8 (458, 386, 188)
クリップボードにコピー


リュート2 - Rank: 9 (756, 303, 196)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:カンタレラ
歌:KAITO
コーラス:初音ミク
作詞 作曲:黒うさP


2011-05-07 : マビノギ MML ロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【千のナイフ ソロ用】(作成:ずず)

こちらもお師匠の新作ですb

「教授」こと坂本龍一さんの「千のナイフ」ですね!

シブイところをMML化するお師匠のセンスが最高♪

てか、この曲ってロマが生まれる前の曲なんですね・・・。(;´Д`)




曲名: 千のナイフ

リュート - Rank: 8 (796, 399, 195)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)



原曲:千のナイフ
全作曲:坂本龍一


2011-05-02 : マビノギ MML ずず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【モザイクロール ソロ用】(作成:ずず)

コレはロマからお師匠にリクエストして作ってもらった曲ですw

最初、自分で作ってたんですけどロック調のサウンドを再現するのが難しくて途中でヤメたという・・・w

お師匠ならきっとカッコよく仕上げるんだろうなと思ってリクエストしてみました♪

いやー、さすがお師匠ですねぇ。

これをソロ用で収めてしまうところがすごい!@@

サビのベースがヤバイす!b





曲名: モザイクロール

リュート - Rank: 7 (891, 387, 199)
クリップボードにコピー




試聴は コチラ (YouTube)




原曲:モザイクロール
歌:GUMI
作詞 作曲:DECO*27




2011-05-02 : マビノギ MML ずず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【君をのせて ソロ用】(作成:ずず)

お師匠、ずずさんの新作です!

天空の城ラピュタの主題歌、「君をのせて」。

う~ん、名曲ですねぇ♪

フルート独奏による合唱風アレンジでステキなMMLとなっておりまーす!





曲名: 君をのせて

フルート - Rank: 8 (636, 363, 199)
クリップボードにコピー



試聴は コチラ (YouTube)




原曲:君をのせて
歌:井上あずみ
作詞:宮崎駿
作曲 編曲:久石譲


2011-05-02 : マビノギ MML ずず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ろまさん@マビノギ樽鯖

Author:ろまさん@マビノギ樽鯖

ご訪問ありがとうございます♪

こちらはマビノギ・タルラークサーバーで活動しているロマリエッタロマネリアスの自作MML保管場所です。

マビノギの活動記録を綴るブログは コチラ になります。

尚、ロマのエリン音楽のお師匠こと、ずずさんからのご依頼でお師匠が作成したMMLもこちらで公開しております!

※プロフ画像は有名絵師の苦労詐欺さん作

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
